サトちゃんシティ

サトちゃんマガジン

サトちゃんマガジン

サトちゃんマガジン

サトちゃんマガジン

サトちゃん・サトコちゃんが
季節にあわせたお役立ち情報などを
お届けするよ

サトちゃんマガジン 2018年3月7日発行

こんにちは!ボク、サトちゃんです。

3月になって、だんだんと太陽の日差しが暖かくなってきたね!
冬眠していた動物や、小さいつぼみだった植物たちもそろそろ目を覚ますころかな♪

イラスト1

ボクは、もう少し暖かくなったら、サトコちゃんと一緒に
桜を観に行こうって計画しているんだ。
今年の桜開花予想では、早いところは3月の中旬から咲き始めるみたい🌸
もう春がすぐそこまでやってきているね!みんなは、春の予定はもう立てたかな?
大きく膨れているつぼみが開いて、
とっても綺麗な桜に日本がつつまれるのが今から楽しみだね!

また、春は生活環境が大きく変わる季節でもあるよね。
新しい学年にステップアップする人たち、学生から社会人へと新しい世界に進む人たち。
“新しい”がたくさんスタートする、この時期は、環境の変化による緊張や強いストレスで
なかなか取れにくい“疲れ”がたまってしまいがち。

今までの疲れ方が変わったなと思った時に効く、
佐藤製薬の栄養ドリンク剤「ユンケル」シリーズの紹介を今回しているよ。
女性にも人気のある、ユンケルローヤルシリーズも!
ぜひ、チェックしてみてね♪

それでは、心機一転!
ぐーーーっと背筋を伸ばして大きく深呼吸をしたら
元気よく今日も頑張っていくゾー!

イラスト2

今日も1本! いつも頑張るあなたに!複雑化する現代の「疲れ」に対応する“デラックス処方” スパークユンケルDX

そんなあなたにおすすめ 新時代のスパークユンケル登場!

1本(50mL)あたり約40kcalで、
すっきりと飲みやすいため、
カロリーを気にされている方にもおすすめです。

ユンケルサイトへ

ユンケルローヤルシリーズ

家事、育児、仕事に趣味と
マルチに活動する女性が増加中。
一見はつらつと見える女性でも
コンディションには
波があるようです。
いつもイキイキしていたい女性の栄養補給には、
ユンケルローヤルシリーズ!

効き目のポイントはコレ!

いつまでも、元気で美しい
あなたでいるために。
毎日続ける、ユンケルローヤル。

ユンケルローヤルシリーズはこちら

3篇の新TVCM一挙放映中! 花粉飛散シーズン到来!!!

鼻炎に速攻ジェル! スーッと効き目長続き。 鼻炎の元に、効く。_真央さんイメージ

サトちゃん

今回、ストナリニシリーズの新TVCM2篇とナザールαAR0.1%(季節性アレルギー専用)の新TVCMは、同日にスケートリンクで撮影されたんだ!
撮影が始まると、現役時代を彷彿させる演技と浅田真央さん・舞さん姉妹の息ぴったりのスケーティングにスタッフもボクも、魅了されて、とっても感動したんだ!3篇同日撮影というハードなスケジュールにもかかわらず、笑顔を絶やさない真央さんと舞さん。和気あいあいとした楽しい撮影現場でした♪
まだ、見ていない人は急いでチェックしてね!

ストナリニサイトへ

真央さんの新コンテンツ! 花粉飛散予報2018

花粉予報画面イメージ

真央さんのドレスの色は、
今日のあなたのラッキーカラー。
花粉の季節。お出かけ前もお出かけ中も
ストナリニがあなたをお助けします!

花粉飛散予報はこちら

過去の記事はこちら TOPに戻る

トップへ戻る